yoshikoのブログ

私が忘れたくないことを記すブログ

🌂



昨日、気を張らなくていいのか!と気を向かせてもらったので、

ブログ途中まで書いたんだけど、例の如く寝落ちしたので、

翌日の今日、余裕のある今書いてみてる!


昨日は、在宅勤務だけど、たまにの出勤日だったんだけど、

帰り道、換気しまくり電車の窓から雨が入ってきて、なんか小説的ーと思ったわ。


わたしは在宅向いてないらしく、マイペースに拍車がかかってるから、上司に会う度にピリつかれて、あ!これがストレスだーってなってる。先輩のおかげでなんとかなってるのよね、ありがたいっす、ほんと雑魚なりに頑張ろ。赤ちゃんだわ。


f:id:k3103s5884:20200429092212j:plain

昨日のランチ!

好きなパン屋さんがランチボックスはじめてて、美味しかった〜。硬いパンラブ!




食べ物記録になりそうだけど、徒然なるままに気が向いたら、書いちゃお〜。

人生の中でブログって、ほんとにアメブロ全盛期に流行ってた時に書いてたくらいなのよね。

暇であろう高3の2月自由登校は、1ヶ月毎日書いた。毎日予定入れて楽しかった記憶あるわ!今ちょうど、耳からELLEGARDENのジダーバグが流れてきて、超絶エモくなってる。


私の友達への手紙の書き方、

途中で絶対今、数学の授業中だよ〜とかこっちの報告入れたくなっちゃうんだよね。



最近は、ヤンキーくんとメガネちゃんを観てるから、みずひのインスタライブに成宮さんが出てきたやつをインスタの動画で見れて、アガった!成宮さんのあひる口、口角可愛いよね。

あと、仲里依紗の声が良すぎてほんとに作品漁ろうってなってるところ。もっと声生かして欲しいなー!


ってな感じで20200428の記録。