yoshikoのブログ

私が忘れたくないことを記すブログ

♏️

 

先日、好きでよくみてる方にアーユルヴェーダについて学ばせてもらったので、その後も自己診断的なもの見まくったけど、

 

私はカパ:水、溜め込む系

 

が一番強いっていう感じはしてて、あとの二つは微妙で、ミーハーなところは風のVATAのようなときも感じがするけど、PITTAの怒りっぽいとかもあるのかなーと思ったり、難しい。

 

 

蓮村先生の診断もとても手が届きそうにないので、どうせならスリランカアーユルヴェーダしに行きたい!

アーユルヴェーダできたら後悔ないけど、死んだら怖いからお部屋ちょーきれいにしなきゃいけない。あとなんなら、いしょ書かなきゃぐらい海外ビビってる(パスポート持ってません)

 

縁起でもないけど、スカイダイビング、パラグライダー、バンジージャンプする時も書かなきゃなと思ってる。どれもまだ、できてないけど、やりたい!!

 

話がコロコロ変わるけど、私はとんでもなく影響されやすくて、流されやすい感じあるから、これも水の性質に近いのかなーと。蠍座だし、水とご縁がありすぎる。あと水の星座は、感じ取る的なものが強いみたいで、ふむふむ。ってなってる。

母も姉も蟹座で、私も蠍座なので、ジャブジャブ!私はほんとに、ザ蠍座だな〜!沼にハマりやすいし、とことん調べちゃう感じ。

 

 

 

ここまで書いて保存しておった。

パーソナルカラーにハマった時もそうだったけど、推しをアーユルヴェーダだとどれかな〜って考えるの楽しい😂