yoshikoのブログ

私が忘れたくないことを記すブログ

🦛

 

これまた、どうでもいいけど、

どうでもいいですよな、あの人のネタも好きだったし!あ、だいたひかる

どうでもいいこと報告すき。

 

 

昨日先輩とどうでもいいこと報告の話をして楽しかった。

私は、今度の参加者の地域が独自の緊急事態宣言なるものを発令してドギマギしてたら、日程的に被ってなかったのでラッキー🤞ってやつ。

 

先輩からは、カゴメの枝豆ポタージュが甘くなくて、おいしいとのご報告。

今日買いに行こう!

 

 

先週、先輩の目が充血してて、血走ってましたよって、後から伝えたら笑ってた。忙しそう過ぎてとてもお伝えするのも、何だかって感じだから言えなかったんだ〜。次はちゃんと心配しよ。