yoshikoのブログ

私が忘れたくないことを記すブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

🦛

これまた、どうでもいいけど、 どうでもいいですよな、あの人のネタも好きだったし!あ、だいたひかる。 どうでもいいこと報告すき。 昨日先輩とどうでもいいこと報告の話をして楽しかった。 私は、今度の参加者の地域が独自の緊急事態宣言なるものを発令し…

✉️

ちょいまえに専門外のところでめんどくさいことになるっていうのをずっとやってるよ、ここ最近。— yoshiko (@4453_4453) 2020年5月18日 大袈裟だけど車の免許取るみたいに、PC、タブ、スマホの当たり前のことをできるように、免許制にして欲しいわ。売りた…

♏️

先日、好きでよくみてる方にアーユルヴェーダについて学ばせてもらったので、その後も自己診断的なもの見まくったけど、 私はカパ:水、溜め込む系 が一番強いっていう感じはしてて、あとの二つは微妙で、ミーハーなところは風のVATAのようなときも感じがす…

🥃

さっそく3日坊主どころか、気まぐれさんです!捌いていく!!うわあわたし除湿寒いひと。やさしい除湿がほしい。。温度調節はむずいやん— yoshiko (@4453_4453) 2020年5月3日 いやでも寒めで、毛布ぬくぬくは幸せやん?、— yoshiko (@4453_4453) 2020年5月3…

🌂

昨日、気を張らなくていいのか!と気を向かせてもらったので、ブログ途中まで書いたんだけど、例の如く寝落ちしたので、翌日の今日、余裕のある今書いてみてる!昨日は、在宅勤務だけど、たまにの出勤日だったんだけど、帰り道、換気しまくり電車の窓から雨…