yoshikoのブログ

私が忘れたくないことを記すブログ

🥃

さっそく3日坊主どころか、気まぐれさんです!捌いていく!!


ということで、すでに除湿デビューしてます。なんなら29日がお初。しっかりお風呂であったまんといかんね!

 


GW2日目。

なんだか予感がして、細かくチェックしてたから気づけたのもラッキー!

オンライン飲み的な感じで、いい感じに酔っ払って最高におもしろかった🙌

 


そんな感じで今日は寝たり起きたり、

YouTubeがないと生きれない人になってる。



美味しかったよ、ラーメン。


指原のNOTEが面白くて、昔のブログ思い出した。最高だなぁ。


今日はあと、ラジオを聴いてお風呂に入って寝る態勢に入ってみる。(夜更かし、お昼寝により寝れるかは不明)