yoshikoのブログ

私が忘れたくないことを記すブログ

✉️

 

ちょいまえに


こんなことを呟いた私なんだけど、機械苦手なお客さんにも頑張って伝えて、その件は、なんとかなったかなって感じだし、同じ件でやり方系の資料を褒められ、使いたいって言ってもらえたので、よろこんだ!


単純なのでーす。


ほんとはそんなお客さんの相手も嫌になってきてたけど、相手も人だし、やるぞ!!!と決めて頑張ったの。

ピンチはチャンス?努力は報われる?果報は寝て待て?


私はどうしたって褒められて伸びるタイプなので、定期的に褒めて欲しいからありがたく記しておく!


動画のあーだコーダもエクセルのあーだかーだもお勉強しますかね、


今日は休みなので、グダるのでーす!!